Mei×ダイワ博多 フルーツサンド

2021年09月11日


 

 

 

皆様、お久しぶりです!!!
2~3年前にほぼ毎日ブログを更新しておりました
自己課題は 継続” はなまるハウス小倉営業所の上田です!!!

2~3年前は、注文住宅を担当しておりました!
そこから社内異動となり、現在は総合不動産として
新築建売や土地探し・中古住宅をメインにお仕事させて頂いてます!!!!!

異動になったけんブログ更新せんでもいっか。
と思い込んでた2~3年前の自分をぶっ飛ばしたいです( ^)o(^ )
継続は力なり・継続は力なり  なりなりなり( ^)o(^ )!!!!!!!


はい!今回はタイトルにもあります
今、福岡で大大大大人気!!!!!!!


 ンド
(すいません。フルーツ感を出したかったのですが、僕が知ってる色のレパートリー超えました!)
(”ンド”だけ黒になったけど、これでも頑張ったと思います。)


の移動販売をはなまるハウス小倉営業所にて
行って頂きました(:_;)!!!!!!!!


HOTEL Mei×ダイワ博多

の皆様、本当にありがとうございました!
フルーツサンドをお買い求め頂いた皆様も
天気が微妙に悪い中、本当にありがとうございました!
僕もWキウイ食べましたが美味しかったですね!!!!!!!!!!!
シャインマスカットなど魅力的な商品がありながら
あえて、Wキウイを選ぶセンス!!!ありがとうございます。(笑)

3

実は、今回販売頂いた ダイワ博多フルーツサンドの
イブ君こと、いぶきお兄さん
僕のお姉ちゃんの幼馴染で毎年、年末年始はイブ君の実家で
ガキ使を見ながら年を越すほど。
なんなら僕が生まれた次の日くらいにはお見舞いに来てくれてたんじゃないか。ほど

イブ君が思春期の時、まだ幼かった僕を
布団にくるんで動けなくして遊んでいたせいで
僕は閉所恐怖症に未だに悩まされてますが
そんなことは置いといて今回、ご厚意で
博多から小倉まで来ていただきました(:_;)
(これで、過去のことはギリギリちゃらにしてもいいかな)嘘です。

本当にありがとうございました!!!!!!!

結論、巷で話題のフルーツサンドの人と友達!
何なら兄貴的存在です。アピールしたかったです。


また、駄々こねてでも
小倉で移動販売してもらえるように
お願いしますので皆様、応援よろしくお願い致します。
(月1で来てほしい)小声
(だって、イブ君のせいで閉所恐怖症やし)小声
(大学時代ラグビーで骨折するたびに、骨折よりレントゲン・MRI検査のほうが怖かったし)小声

35

イブ君!!!!!!!!!
HOTEL Mei×ダイワ博多 様

また、来月もよろしくお願い致します!
雑なお願いになりましたが、裏で本気のお願いした結果
来月も、もし行って頂けるのであれば事前にこのブログにて
ご報告させて頂きます。


以上!!!!!!!
こんな雑な(愛たっぷり)のブログを
最後まで読んでいただきありがとうございました。

個人的には、開催にあたってご協力頂きました
HOTEL Mei×ダイワ博多様はもちろん
ご購入頂きましたお客様の笑顔だったり・表現しにくいのですが”想い”というか
こんなご時世の中でも、なんか本当に「いいな!」って思いました!

改めまして、本当にありがとうございました!!!!
今後ともよろしくお願い致します!


あ!イブ君のインスタグラムです!笑
九州各地で移動販売をされたます!
情報発信はインスタグラムメインとの事ですので
チェックお願い致します。
とにかく”元気!”って感じのインスタグラムです。

34

 
 

また、気が向いたら(小声)
ブログ更新させて頂きます。


----------------------------------------------


はなまるハウス小倉営業所
では、新築戸建て・中古住宅・土地探し
総合不動産として活動しております。

失敗しないお家探し・土地探し
一緒にしていきましょう!!!

お気軽にお問い合わせください。


株式会社よかネットクラウド
はなまるハウス福岡 小倉営業所

〒800-0224
福岡県北九州市小倉南区東貫2-15-22
☎0120-808-870
携帯:080-4834-9473